2016年7月20日水曜日

7/17 sun. 第36回吾妻まつりでの演奏 終了

 << 7月17日(日)>>
地元つくば市の夏祭りで演奏してきました。
昨年は『かな&ししょー』で出演したのですが、今年は『つくばアイリッシュセッション』としてなやさんとひらまさんも一緒でした。
夕方の7時すぎから演奏開始です。
中央公園は緑が多く、蝉の鳴き声がすごい!
蚊もいたようでしたが、幸いなことに私は刺されませんでした。

子供が小さい頃は親として地域の夏祭りに参加していましたが、しばらくは遠ざかっていました。
またこのような形で参加できて、不思議な気分です。

私はアコーディオン、ホイッスル、ヴォーカル、パーカッションで参加しました。

男性3人のカッコイイReel
動画:Silver Spesr Reel Set

そして、最後は子供達と一緒に『ふるさと』を演奏して終わりました。



蒸し暑い夜でしたが、雨も降らずに最後まで無事終了しました。屋外のイベントはお天気が心配ですからね。
今回は初めて4人で演奏しましたが、ギター、フィドル、フルート、アコーディオン、ホイッスル、ヴォーカルと多彩な音色でした。楽しかったです♪
吾妻まつり実行委員会の皆さん、お集まりの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿