2016年7月20日水曜日

7/17 sun. スティール・パン コンサート に行きました

<< 7月17日(日)>>

自宅の近くに昨年開園した保育園でコンサートがありました。
にじいろ保育園と言います。
最新式の施設で、天井が高く、材木をふんだんに使ったおしゃれな内装でした。
建設中から見ていて、いつか中に入ってみたいと思っていたので、コンサートがあると知って申し込みました。
演奏はパーカッションの遊唄(ゆうた)さんと、ハンチングのお二人の3名でした。
まだ木の香りがします

外は梨畑

広々したお部屋

可愛いプレート

始まりました!立派なステージです。

遊唄さん

ハンチング

スティール・パンの解説

小さな子供も踊りだします

空調設備も最新

照明も素敵な廊下


 午前10:30〜約1時間の演奏でしたが、あっという間でした。涼しげな音色に癒されました。そして可愛い子供達も一緒で楽しかたです。
ハンチングとは以前何度かフィンラガンライブでご一緒したことがあります。
最近は遊唄さんとコラボしているんですね。これからも頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿