2017年11月3日金曜日

高田馬場とつくばでのアイリッシュ・セッション(10/26&27)

 << 10月26日(木)>>

この日は昼間にグループホームMでのソロ演奏を終えて、夕方から都内に向かいました。
南浦和ケーリーバンドのセッションでした。場所は恒例のdiglight@高田馬場です。


初めて参加してくれたミュージシャンもいらして、新鮮な気分でセッションです。


ダンサーもたくさん集まり、ケーリーとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


<< 10月27日(金)>>

10月は13日に続き2回目のつくばアイリッシュ・セッションです。
場所は恒例のパブ・エフイン。

 この夜の楽器編成はなかなか充実していました。
マンドリン、ギター、フィドル、フルートそしてピアノ(私)。

後からイーリアン・パイプスも加わって、素敵なセッションになりました。
つくばのセッションも定着してきましたね!

マスタのおすすめご飯は「トマトおでん」。
私は、魚系のおでんにトマトが入ると、ちょっと生臭くて・・・苦手かも。



0 件のコメント:

コメントを投稿