2017年11月23日木曜日

11/19 sun. つくばセンターでの演奏(うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール)

 << 11月19日(日)>>

つくばセンター地区での路上演奏でした。ストリートサンデーというイベントで、毎月第三日曜日にペデストリアンデッキで行われています。
マカマカは2ステージでした。


うくれれ・キッド&マカマカです


そして、一緒に出演してくれたのは Kalani O Hawaii Hula Studioのダンサーです。

良いお天気でしたが、冷たい風が強くて寒かったです。
すごい風なのが動画でわかります。気温は15℃もなかったかも・・・。
でもフラの衣装は夏仕様!頑張って踊ってくれました。
私はロングコートで、手術したばかりの目を保護するサングラスで、失礼しました。

いつもつくばアイリッシュセッションでご一緒している筑波大学ケルト音楽愛好会の皆さんも寒い中で素朴な演奏を聴かせてくれました。

筑波研究学園都市のゆるキャラ「フックン船長」も登場しました。

バルーンアートのKAYAさんです。

紅葉と青空とフラガール♪
寒かったけれど、音楽仲間と楽しく過ごした晩秋の1日でした。
ご一緒した皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿