2017年11月16日木曜日

11/15 wed. グループホームMでの演奏 #90(Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 11月15日(水)>>

ピアニストのMihoさんと第90回目の演奏に行きました。
午前11時から約45分間でした。




 【 プログラム 】

1.紅葉(オカリナ)
2.真っ赤な秋(歌)
3.りんごのひとりごと(歌)
4.小さい秋見つけた(オカリナ)
5.バラが咲いた(歌)
6.タランテラ / ブルグミュラー(Mihoピアノソロ)
7.里の秋(歌)
8.旅愁(歌)
9.紅葉(歌)
10.枯葉(アコーディオン)
11.青い山脈(アコーディオン&歌)

穏やかな晩秋の日差しが降り注ぐリビングルームで、オカリナ、歌、アコーディオンをピアノ伴奏で聞いていただきました。利用者の皆さんにも一緒に歌っていただきます。
最近、認知症の症状でずっと大声や暴言を発している方がいらっしゃるため、動画を撮っても全部をUPできない状況です。

私は右眼だけ白内障の手術をした状態でしたが、以前と比べて楽譜が鮮明に見えました。
とても楽です!
来月は12/22(金)にクリスマス会で演奏です。
早いもので、今年も年末ですね。
冬の歌やクリスマスソングを仕込まなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿