2017年12月12日火曜日

12月の演奏予定

我が家の玄関のサンタ達

12月も既に中旬になってしまいました。
9日(土)はうくれれ・キッド&マカマカwith純ちゃんで、グループホームに演奏に行きました。
これから大晦日まで演奏が続きますが、児童館や福祉施設は関係者のみなので、レポートだけにします。12月は全部で7件の演奏があります!


♪ 12月21日(木)《  南浦和ケーリーバンドCeili Live 》(ピアノ担当)
   時間:20:00〜演奏
   場所:高田馬場diglight   (チャージ無し 要オーダー)
                東京都新宿区高田馬場2-1-2 田島ビルB1F お店のHP
    アイリッシュ・セッションとアイリッシュダンス伴奏です。




♪12月22日(金)《つくばアイリッシュセッション》

   時間:20時スタート  (チャージ無し、要オーダー
   場所:Public House f'inn       茨城県つくば市花室989-4
     楽器を弾く方だけでなく、どなたでも遊びにいらして下さい。
     (ピアノ、アコーディオン担当)

  つくばアイルランド音楽セッションのFacebookページ


♪ 12月24日(日)かな&ししょー in ニコ・マルシェ
   時間:10:00〜13:00   (観覧自由)
          場所:土浦駅前 土浦新図書館「アルカス土浦」広場

今年の11月にオープンした土浦図書館のイベントです。
土浦市高津のニコニコ珈琲さんが主催するニコ・マルシェが、お店の前から場所を移しての開催です。

フランス✖︎土浦の食・・・として、パリの朝市をイメージしたニコニコ珈琲さんの長年の企画が土浦市に採用されました。美味しいものがたくさんですから遊びにいらしてください。

かな&ししょーは、高津のお店前のニコ・マルシェに何度か演奏に行ったことがあります。今回の特別企画に、またお誘いいただきました。

クリスマスソングやシャンソンを中心に、マルシェを盛り上げたいと思います。
でも、屋外だから寒そう!暖かいお天気だと良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿