2017年12月23日土曜日

12/21 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション

 << 12月21日(木)>>

毎月恒例の高田馬場diglightでしたが、今月は第4週ではなくて第3週でした。
そのためか、ダンサー0でした。
でも、たまには静かなセッションも良いものです。
リーダーからのケーキの差し入れもあって、身内のSilent Night となりました。

そのあとはみんなでセッション。
例によって、私は22時には帰路につきましたが、皆さんは何時まで演奏していたのかな?
新年1月は、また第4週に戻ります。

今年もたくさん遊んでいただいて、ありがとうございました。
diglightのきゃさりんさんにも感謝です。
来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿