2017年12月21日木曜日

12/20 wed. 介護老人保健施設での演奏(Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 12月20日(水)>>

茨城県行方市にある保健施設にお招きいただき、演奏しました。
Miho&Kana☆エンジェルズです

車で約1時間の道のりでした。Mihoさんのお宅でリハーサルしてから、向かいました。


会場には利用者の皆さんやご家族、スタッフなど50名以上の観客がいらっしゃいました。


午後2時から開演し、クリスマスソングや季節の歌を中心に約50分のステージでした。
たくさんの拍手やアンコールをいただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。外は厳しい寒さの日々ですが、暖かいホールは皆さんの笑顔でいっぱいでした。

聴いてくださった皆さん、施設のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿