2017年12月23日土曜日

12/22 fri. グループホームMでの演奏 #91(Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 12月22日(金)>>
毎月演奏に行っているグループホームのクリスマス会で演奏しました。
Miho&Kana☆エンジェルズです

 午後1時にスタートしました。利用者の皆さんも職員の皆さんも可愛い帽子やサンタクロース衣装で、クリスマス会の雰囲気いっぱいでした。デイサービスの利用者さんやご家族、そして地域の高齢者クラブ睦会の皆さんもいらして、とても賑やかでした。
演奏中は拍子をとったり、談笑したりしてくつろいで聞いていただきました。




選曲はクリスマスソングや冬の歌を中心に40分ほどの演奏でした。
皆さんの好きな懐メロも入れました。


今年もMihoさんと一緒にたくさん演奏しました。
いつも快く引き受けてくださり、どんな曲も弾いてくださるので、私の演奏活動はMihoさんがいなければとても寂しいものになってしまうでしょう。本当に感謝しています。

ご一緒した皆さん、グループホームの皆さん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿