2018年3月15日木曜日

3月の演奏予定

3月も中旬となり急に気温が上がってきました。
庭のクリスマスローズが咲き始めています。

スギ花粉も毎日多く、漢方薬を飲みながら何とか過ごしています。
ライブに備えて喉のケアはしっかり注意したいと思います。

♪3月17日(土)やぐりん&Kana @ 土浦 ♪
 久しぶりのユニットです。やぐりんさんにお誘いいただきました。
 『ブルージーな夜に乾杯 Vol.6 』
 出演:やぐりん&Kana
        ムーンシャイン
    たね。
時間:19:30スタート  チャージ¥1,000(1ドリンク付)
 場所:サケクラすのっぶ
    茨城県土浦市川口1-1-28 Tel:0298-24-0903

 *個性的な演奏者3組です。どんな事になるのか楽しみです。


♪3月23日(金)《つくばアイリッシュセッション》♪

   時間:20時スタート  (チャージ無し、要オーダー
   場所:Public House f'inn       茨城県つくば市花室989-4
     楽器を弾く方だけでなく、どなたでも遊びにいらして下さい。
     (ピアノ、アコーディオン担当)

  つくばアイルランド音楽セッションのFacebookページ

3月は仕事の都合で南浦和ケーリーバンドのセッションには不参加となります。
2月の中旬から毎週末にホームパーティーがあり、毎週高齢者施設での演奏があり、多忙な日々です。
4月はスペイン・ポルトガル周遊と、南浦和ケーリーバンド台湾ツアーが予定されています。

今から5月は静かに過ごしたいと思っています。
今年もどんどん過ぎて行きますね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿