2022年4月30日土曜日

4/29 fri. つくばアイリッシュ・セッション イベント演奏

 << 4月29日(金・祝)>>

【北欧と雑貨と花市場】というイベントで演奏しました。

つくばアイリッシュ・セッションのメンバーと一緒です。

場所はつくばセンター広場。私はアコーディオンで参加しました。

メンバーは、フルート&ホイッスル、フルート&マンドリン、バンジョー、ケルティックハープ、ギター&フルートの6名でした。


午前11時から約1時間の演奏でした。曇り空で寒く、時々小雨が降っていました。ある意味北欧やアイルランドっぽいかな?

最後まで何とか大雨にならずに終了しました。聞いてくださった皆さま、応援に来て下さったお友達、そして演奏メンバーの皆さま、ありがとうございました。

演奏を依頼されたこのイベントのHPには、演奏者のタイムテーブルも団体の紹介も載っていませんでした。今回が初めての企画のようで、運営が混乱していたのでしょうね。

北欧と雑貨と花市場のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿