2022年5月21日土曜日

5/18 wed.久しぶりのマカマカ

 << 5月18日(水)>>

私が所属しているバンド【うくれれ・キッド&マカマカ】の練習がおなじみのパブ・エフイン(茨城県つくば市)でありました。19:00スタートです。特にライブの予定は無いのですが、コロナ禍の制約が徐々に緩和されてきたので集まることになりました。

キッド(ウクレレ・ギター・ヴォーカル)

ケイム(ウクレレ)

スギ(ベースギター)

私(キーボード・ヴォーカル)


コロナ騒動になった2020年上旬から活動をストップしていました。2021年3月に1度だけ演奏の機会がありましたが、エフイン集まって練習するのは2年以上できませんでした。


みんなでエフインのマスターお手製のオムライスを食べて、懐かしい曲をたくさん演奏しました。2006年12月から五人で演奏している仲間です。コロナ騒動になってから、カホンのトビーが抜けてしまい残念です。

頑張りすぎて、疲れちゃって、22:00前には終わりました。本当に楽しかったな〜!!


0 件のコメント:

コメントを投稿