2022年5月25日水曜日

Instagramのアカウントが復活

 5/14からブロックされていたInstagramのアカウントが、1週間で復活しました。

運転免許証の生年月日と名前と写真以外を隠したものを写真に撮って、異議申し立てに提出しました。
Facebookから私のメールアドレスに以下のようなお知らせが来て、その後元に戻りました。
【 It looks like your account was disabled by mistake. Your account has been reactivated, and you should now be able to log in. We're sorry for any inconvenience.

If you have any issues getting back into your account, please let us know.

Thanks 】
飲んだワインの記録をUPしています。
私のInstagramのアカウントはこちらです。




0 件のコメント:

コメントを投稿