2022年5月27日金曜日

5/26 thu. 南浦和ケーリーバンド セッション@diglight

 << 5月26日(木)>>

久しぶりに高田馬場のdiglightセッションに参加しました。少し早めの午後7時からスタートでした。お店は今年4月に15周年を迎えました。


美味しい生ギネスを飲みながら、アイルランド伝統音楽のセッションを楽しみました。

私はお店の電子ピアノを使わせてもらいます。

そして5月は店長キャサリンのお誕生日なので、 お祝いにケーキをプレゼントしました。

コロナ禍でお店を継続して行くのは大変な事でしょう。私は遠方なので毎月は参加できませんが、早く色々なバンドが活動を始めて、以前のように毎日ライブがある日常が戻って欲しいですね。

私は9時半ごろに帰路につきましたが、他の方はもう少し演奏して行かれたようです。自宅から2時間かかるので、帰宅時間は11時半でした。その日のうちに帰れると、体が楽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿