2022年5月25日水曜日

8年前の今日 かな&ししょー

2014年5月25日(日)に【 かな&ししょー 】というバンドで演奏しました。

ギター&ヴォーカルのししょーさん(鈴木さん)と二人です。

          動画:O'Keefe's #1 Slide Set

茨城県つくば市の天久保公園で行われたイベントでした。新緑の美しい季節には屋外演奏が楽しいですね。

その時のレポートブログはこちらです。

【 かな&ししょー 】は、2013年頃から演奏しています。アイルランド伝統音楽のセッションでご一緒したことがご縁ですが、様々なジャンルの音楽を演奏します。バンドは現在も続いているのに、コロナ騒動ですっかり演奏の機会が減りました。

でも、世の中がそろそろ動き始めたので、これからまた何処かで音を紡いでいるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿