2014年5月27日火曜日

5/25 sun. フィンラガン・ピクニックライブ

 << 5月25日(土)>>

つくば市天久保のフィンラガンが主催する音楽イベントに参加しました。
いつもは夜に店内で開催していますが、今回は昼間の屋外でした。
場所は近所の天久保公園で、13時スタート!
完全生音です。
私はトップバッターの《 かな&ししょー 》で参加です。

この日のお天気は薄曇りで風も無く、ピクニック日和でした。
フィンラガンからビールやワイン、ジンジャーエールなどが販売され、
参加者は好きな食べ物を持ち寄って、のんびりと過ごしました。

ピクニックライブということで、有名な【ピクニック(イギリス民謡)】も演奏してみました。
動物の鳴き声を真似て遊びます。


        2.YOSHIOさん


        3.Alex Barnesさん


        4.半仁門さん&鈴木龍さん

途中からYOSHIOさんも参加


        5.ザ・ハンチング

        そして、特別ゲストで【シルバンチョス】

新緑の美しい天久保公園で、生演奏を聞きながら素敵な時間を過ごしました。
出演者の皆さんの演奏はとてもレベルが高く、贅沢な休日の午後でした。
お天気にも恵まれて、最高のピクニックだったと思います。
ご一緒した皆様、フィンラガンのスタッフの皆様、ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿