2014年5月1日木曜日

4/29 tue.つくばピンクリボンフェスティバル2014での演奏

 << 4月29日(火・祝)>>
つくばピンクリボンフェスティバル2014というイベントに参加しました。
ピンクリボンとは乳がん啓発活動を表す世界共通のシンボルです。

詳しくはこちらのHPをご覧下さい。

会場はつくばセンターのノバホールとその周辺でした。
私は屋外ステージのフラダンスのバックバンドのお手伝いでキーボードとヴォーカルを担当しました。
フラダンスは【 HIRO LANI HURA STUDIO 】の先生と生徒さん。
演奏は【 Tsukuba ALOHA SOUNDS 】というバンドです。

この日の天気予報は良くなかったのですが、ステージが終わる13時ぐらいまでは幸運にも雨が降りませんでした。
ところが、強風が吹き荒れて、寒かったです。


11:30から30分ステージを2回行いました。途中で15分の休憩がありました。
プログラムは予定通り進行して、無事に終わりました。

今年の2月からバンドメンバーとの練習会に数回出席し、最後にはダンサーとのリハーサルも行って、準備してきました。
バンドリーダーの黒沼さんはバンドのまとめから、音響設備、ダンサーとの連絡など色々気を配って下さり、大変お疲れさまでした!
また、たくさんの生徒さんの指導に加えてご自分も踊られた世川先生も大活躍でした。

ヒロラニフラスタジオのHPはこちらです。

ご一緒した皆様、ピンクリボンフェスのスタッフの皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿