2014年5月19日月曜日

5/18 sun. ふれあいまちなかライブ土浦


<< 5月18日(日)>>

昨年から運営にかかわっている「ふれあいまちなかライブ」の日でした。
私は出演しなかったのですが、お手伝いに行きました。
場所は土浦駅前のモール505商店街・野外ステージです。

開演は13時ですが、会場に椅子や机をはこんだり、PAセッティング、リハーサルなど、
スタッフは朝10時半から集まって準備しました。
幸い、晴天で爽やかな一日でした。
1.Mitsuruさん

2.平川琢也さん&しえろ文威さん

3.谷井大介さん

4.Horn Freaksさん

出演者のみなさんの演奏ははそれぞれ個性的で安定していました。
澄み切った5月の屋外の空気の中で聞く生演奏は良いものです。

でも、土浦の町は人通りが無く、残念ながら観客はまばらでした。
せっかく遠くから演奏に来てくれた出演者には気の毒な感じです。
交通費も謝礼も出ない完全ボランティアなので、余計そう思いました。

PA担当の鈴木さん&平川さん、ありがとうございました。

司会進行担当ひつじさん、お疲れさまでした。
今回のスタッフは私を含めて6名でした。
皆さん、朝早くから夕方まで一日ご苦労様でした。

次回は6月15日(日)です。
うくれれ・キッド&マカマカwithフラガールも出演します!





0 件のコメント:

コメントを投稿