2014年5月6日火曜日

5/6 tue. 古民家カフェ【華の幹】でのライブ

<< 5月6日(火・祝)>>
つくば市小田にある古民家を改造したカフェ【華の幹 はなのき】で演奏しました。
かな&ししょーです。

築100年以上の立派な日本家屋で、その1階の床の間の前で演奏しました。


写真提供:やぐりんさん


お玄関です

道路に面した立派な門

アイルランド伝統音楽を中心に、約40分のステージを2回でした。

ゴールデンウィークの最終日は冷たい霧雨の降る気温の低い日でした。
「華の幹」では石油ストーブをつけていました。
でも、行くまでには田植えが終わったばかりの水田が広がっていました。

この日はもうひとつのバンド「前方後円墳」と交代で演奏しました。
前方後円墳

お客様も同じ畳の部屋に座ってお茶やお食事しながら聞いて下さいます。

今回もオー・シャンゼリゼを替え歌にして(華の幹ヴァージョン)演奏しました。

あいにくのお天気で人出はすくなかったですが、スタッフや対バンの皆さんに聞いていただけて、良かったです。
ご一緒した皆様、【華の幹】スタッフの皆様、ありがとうございました。
お疲れさまでした!
そして、PA機材一式を持ち込んでくださったししょーさん、感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿