2014年5月26日月曜日

5/24 sat. Openstage#51 参加

 << 5月24日(土)>>

マカマカの飛田さん主催の Openstage#51に参加しました。
私は先ず《 やぐりん&Kana 》で出演。

一緒にOpenstageで演奏するのは、実は初めてです。
いつもながら楽しいひと時でした。やぐりんさんの笑顔がとてもいいんですよね〜♪

そして、《 うくれれ・キッド&マカマカ 》で参加する予定のところ、
キッドさんが風邪でお休みになってしまいました。
ベースの杉山さんも都合が悪くて来られませんでした。
それで慌てて2曲用意して、Keim, Tobby, Kana  の3人で務めました。

本当はフラダンサーも参加予定でしたが、ハワイ語の歌を歌えるのはキッドさんだけなので、急遽キャンセルでした。

当日の詳細は飛田さんのブログをご覧下さい。

飛田さんと船木さん、そしてご家族の皆さん、ありがとうございました。
ふっとびバンド(トップで1曲演奏)




0 件のコメント:

コメントを投稿