2012年1月29日日曜日

Open Mic @EAST OF EDEN

<< 1月20日(金)>>


念願のやぐりんイマジンを拝聴いたしました。イーストオブエデンのオープンマイクです。 


mixiつぶやきに「イマジン歌います」と告知があったので、行ってきました。 
ジョン・レノンの歌詞を訳して日本語で歌います。
味わい深い演奏でした♪また聞きたいです。 
Blue Canaryはお休みでしたが、せっかくなので単独Canary(Blue Canary1/2ともいう)で2曲歌ってきました。ウクレレ弾きながら(笑)  
 ・白い想い出(作詞・作曲:山崎 唯) 
 ・まちぶせ (作詞・作曲 :荒井由実 ) 
白い想い出の歌詞は「雪が降って来た・・・」で始まるので、雪模様だった昨日にぴったりだと思って選曲しました。 
この夜は女性率の高いエデンでした。私を含めて3人の女性ヴォーカルがいました。 
前の週は私だけだったかと・・・(酔うと記憶が曖昧?)。
常連さん達の楽しい演奏は親しみの感じられる暖かさです。仲間の突っ込みも笑える。
ステさんの演奏はかなりお久しぶり!相変わらずカッコいい。 
ナオシさんもますますスピリチュアルで、大物ミュージシャン(?)の風格です(^^)

ご一緒した皆様、エデンの皆様、ありがとうございました。楽しかったです。
呑めなくてちょっと寂しかったけど(苦笑) 



0 件のコメント:

コメントを投稿