2012年5月23日水曜日

Miho&Kana☆エンジェルズ@ロイヤルハウス石岡

<< 5月22日(火)>>
茨城県石岡市にあるロイヤルハウス石岡に初めてお招きいただきました。<
Miho&Kana☆エンジェルズです。


私たちが演奏したのは新館の介護付き有料老人ホームで、健康で自立されている方が入居していらっしゃいます。広いロビーにはピアノも準備されていて、演奏しやすい環境でした。
スタッフの方が素敵なプログラムと歌詞カードを作って下さいました。嬉しかったです!
       


皆さんお元気で、大きな声で歌って下さいました。
アンコールは「ふるさと」。一番前で熱心に聞いて下さっていたご婦人からのリクエストでした。



1.みどりのそよ風(アコーディオン)
2.浜千鳥(オカリナ)
3.みかんの花咲く丘(歌)
7.高原列車は行く(歌)
8.ふるさと(歌)
9.Danny Boy (アコーディオン)
10.青い山脈(アコーディオン&歌)

この日は一日冷たい雨が降るあいにくのお天気でしたが、ロイヤルハウス石岡新館の中は和やかな温かい空気が流れていました。

聞いて下さった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿