2013年1月25日金曜日

1/24 thu. 南浦和ケーリーバンド Ceili Live 御礼

 << 1月24日(木)>>
             diglight 高田馬場にて。
   アイルランド伝統音楽とアイリッシュダンスのパブケーリーです。
   ケーリーとはアイルランドのダンスパーティーのことです。
   お集りの皆様、ディグライトのスタッフの皆様、ありがとうございました。

2013年最初の南浦和ケーリーバンドでした。
ダンサーの集まりが良くて、多いに盛り上がりました。
楽しく遊ばせていただきました♪

ディグライトには以前から良い電子ピアノがありますが、この日初めてアップライトピアノが入っていました。

搬入したばかりで、まだ調律をしていないということでしたが、何曲か試してみたところ、やはりバンドメンバーには電子ピアノより好評でした。
他の楽器がアコースティックなので、ピアノだけ電子楽器なのはどうか・・・と思っていたので嬉しかったです!
でも、バンドやダンサーを背にして弾かなくてはならない位置に置かれているので、いつもの電子ピアノをメインに使いました。
今後が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿