2013年1月20日日曜日

2013/1/18 fri. 久しぶりのOpen Mic

 << 1月18日(金)>>
午前中はMiho&Kana☆エンジェルズでボランティア演奏でしたが、夜はエデンに行きました。新年早々ダブルヘッダーです。

エデンでは常連のやぐりんさんと一緒に演奏することになっていました。
今年になってから2回カラオケで練習して、最初は1曲だけバックでアコーディオンを弾くつもりが、せっかくだから3曲やってしまおう!ということになりました。

「やぐりん&Kana」でエントリーしました。

1曲目

2曲目

3曲目

やぐりんさんの演奏はいつも微笑ましくて、楽しくて、可愛くて、
いい感じだなあ〜と思って聞いていたので、共演させていただいて嬉しかったです。
圧倒的な個性を持っていらっしゃるので、どんな曲をやっても「やぐりん節」になってしまうのです!
オリジナルを自分のスタイルで自由に料理してしまうのは、さすがです。私もその雰囲気に寄り添って、楽しく演奏させていただきました。
初めての共演にしてはまあまあうまく行ったかな?(^^)
エデンにお集りの皆様、EAST OF EDENのスタッフの皆様、そしてやぐりんさんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿