2013年2月24日日曜日

2/23sat. 久しぶりのクレア参加

 << 2月23日(土)>>

アイリッシュダンスサークル「クレア」の練習会に音楽隊(ピアノ)で参加しました。
昨年の3月31日以来です!!
その時のレポートはこちら。

前回はメロディー隊も数名来て賑やかでしたが、今回はフルートの豊田さんと私だけでした。
でも豊田ケーリーバンドを率いるプロフェッショナルな奏者なので、一人でもしっかりとした演奏でダンサーのステップをリードしました。
K=Reunion、南浦和ケーリーバンドでは出ない曲もあって、一緒に演奏していて新鮮でしたし勉強になりました。
豊田さんのHPはこちら。

クレア練習会の会場は武蔵小杉駅近くの川崎市中原市民館です。
我が家から電車を乗り継いで約2時間半かかります。往復5時間!
久しぶりの武蔵小杉は遠かったです。
でも、ダンサーの皆さんが楽しそうに踊る様子を観ながら演奏していると、時間の経つのを忘れます。
仲間同士で旅行のお土産を交換し合ったり、以前の動画を観たり、相変わらず仲良く和気藹々のクレアでした。

最後に、来月16日に行われる横浜元町商店街のセントパトリックスパレードの練習をして終わりました。
私も音楽隊で参加する予定です。

クレアの皆様、豊田さん、主催者の須藤さん、充実した時間をありがとうございました。
楽しかったです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿