2013年3月10日日曜日

3/9 sat. 泥酔ナイト最終回

 << 3月9日(土)>>




つくば市吾妻にあるEAST OF EDENで行われた音楽イベントに参加しました。
今年の1月に一緒に演奏したやぐりんさんにお誘いいただいて、
「泥酔ナイト最終回」にやぐりんさんと二人で演奏しました。
7番目の【やぐりん&Kana】です。


出演した皆さんはすべて芸達者な人ばかりでした。
20時からスタートして、結局終わったのは25時でしたが、最後まで頑張って観ていました。ちょっと疲れたけれど、楽しかったです。
「聞く」というより「観る」と言ったほうが良いぐらい、みんな面白かったです。
【やぐりん&Kana】は4曲披露しました。


泥酔会会長のうさこさん、エデンのナオキさんとナオさん、やぐりんさん、そしてご一緒した皆様、ありがとうございました。
エデンは4/7で閉店してしまいますが、またどこかでお目にかかりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿