2014年11月24日月曜日

11/22 sat.やさとクラフトフェアでの演奏


<< 11月22日(土)>>

茨城県石岡市大増(旧八郷)で行われたイベントの音楽ステージで演奏しました。
「やさとクラフトフェア2014」初日でした。晴天です!
 







うくれれ・キッド&マカマカです
私はvocal & keyboard

フラガールは純ちゃんです

この日は午前11時集合の11:30スタートだったので朝はちょっと慌ただしかったのですが、終わってからはのんびりとクラフトフェアや八郷・柿岡周辺を楽しみました。
クラフトフェアでは素敵な手作りの飾りを見つけました。
稲穂の着いた藁で唐辛子が編んであります。すべて自分の土地で作ったものを自分で編んだそうです。早速玄関に飾りました。
 


それから、地元の有機栽培キウイフルーツを買いました。まだ硬いので1つはジャムにして、あとは追熟中です。

柿岡の街に移動して、「茶房ブレッド」で遅いランチをしました。
このお店はお気に入りなので、近所に来た時は必ず寄ります。
サラダパスタランチ
 

晩秋のこのイベントには、ここ数年毎年参加させていただいています。
全国からたくさんのクラフト作家さんや地元の美味しい食材を提供して下さる方々が集まって、とても大規模です。
企画・運営のスタッフの皆様、三日間お疲れさまでした!
お天気にも恵まれて、大成功おめでとうございます。
今年も楽しい時間をありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿