2016年4月17日日曜日

4/13 wed. つくばアイリッシュセッション大盛況

 << 4月13日(水)>>

つくば市のアイルランド音楽好きが集まって、楽器を持ち寄り、
セッションを楽しんでいます。場所はつくば市花室にある、パブ・エフインです。
人数が集まらずに、開催できない頃もありましたが、最近は何とか毎月できています。

ところが!この夜は大人数が集まり、店の椅子が足りなくなりました。
・・・と言っても一瞬ですが。
筑波大学のケルト音楽愛好会の新入生を連れた学生さん達が来てくれたのです。
その他、facebookで調べて来てくれた土浦のバンド3人組もいらして、
大盛況でした。


 学生さん達は1時間も居ないで帰りましたが、
セッションと言うよりライブのようで、1セット終わる度に拍手してくれて、焦りました(笑)
「いや〜びっくりしたなあ・・・」と、メンバー。
来てくださった皆さま、メンバーの皆さま、ありがとうございました。
マスターお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿