2017年5月31日水曜日

5/27 sat. つちまるシェ(土浦市)での演奏 うくれれ・キッド&マカマカ

 << 5月27日(土)>>
茨城県土浦市で行われた『つちまるシェ』というイベントのライブステージにお招きいただき、演奏してきました。
うくれれ・キッド&マカマカwith フラガールです

フラはカラニオ ハワイ フラスタジオの3名でした。
マカマカはベースのSugiちゃんが欠席で、4名でした。
ライブステージの主催は[ふれあいまちなかライブ土浦]です。
演奏時間は14:30から約30分でした。

土浦のモール505というショッピングアーケードの空き店舗を利用した会場でした。
狭い上に演奏者のバックが屋外で明るい。。。という撮影にとっては悪条件!
でも、フラの皆さんが笑顔で素敵な踊りを披露してくれました。

つちまるシェのスタッフの皆さん、ふれあいまちなかライブ土浦のスタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。
そして、マカマカ〜♪+フラガール〜♪お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿