2018年4月2日月曜日

4/1 sun. さん・あぴお春祭りでの演奏(やぐりん&Kana)

 << 4月1日(日)>>
茨城県土浦市のショッピングセンターの春祭りにお招きいただき、演奏してきました。

やぐりん&Kanaです 

ちょうど桜が満開で、春祭りにはぴったりの良いお天気でした。
私たちは午後1時半から30分の演奏でしたが、朝から様々なバンドが演奏していました。
お祭りらしく露店がたくさん出て、賑わっていました。
屋外での演奏で、日差しと風が強く、スギ花粉もたくさんで。。。
なかなか厳しい演奏環境でしたが、スタッフの皆さんやお客様の応援でなんとか乗り切りました。
初めて行ったさん・あぴおでしたが、駐車場の周囲に桜の古木が多く、絶好のお花見スポットですね。

終了後片付けをしていたら、出店していたいちご農家さんから『良かったですよ〜』とお声をかけていただき、いちごとジャムをいただきました。
ありがとうございました!!
農家さんのお名前は かわらけやさん です
可愛いヤギがいるそうなので、行って見たいと思います♪

聞きにきて下さった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿