2012年7月25日水曜日

7/21 sat, Openstage#44

<< 7月21日(土)>>
つくば市吉瀬(きせ)の「ととや」というレストランで午後6時からスタートでした。
森の中のお店はヒグラシがたくさん鳴いていました。木漏れ日が涼しげな夕暮れでした。
Openstage#44のレポートはこちらです

私はつくばみらいフラスタジオのダンスのバックで4曲演奏しました。
うくれれ・キッド&マカマカです。

その後、ソロ(Blue Canary1/2)として3曲演奏しました。
1.まちぶせ
2.けんかをやめて 動画
3.シルエット・ロマンス 動画
3曲目のシルエット・ロマンスはうくれれ・キッドさん(ヴォーカル&ギター)に一緒に演奏していただきました。
急にお願いしたので練習はほんの1回だけでしたが、長年のマカマカ付き合い(?)のおかげか、すんなりいい感じに仕上がりました♪
キッドさん、ありがとうございました。

そして、いつもながら主催Tさんご夫妻、たくさんのPA機材を日立から持って来て下さるFさん、お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿