2012年7月3日火曜日

7/1 sun. オカリーナ桜の演奏 @ みの〜れ森のホール

 << 7月1日(日)>>
オカリナアンサンブル【オカリーナ桜】の演奏に参加しました。メンバーは9名でした。
第17回カンターレ・オカリナの集いというイベントです。
カンターレオカリナは「オカリーナの平本(笠間市)」で制作されています。集いの演奏者はすべてその楽器を使っています。
この日私が使ったカンターレオカリナです。
                         アルトF(6F)、アルトC(4C)、ソプラノF(3F)

集い自体は6/29,30も開催されていて、たくさんのオカリナ愛好家が日頃の練習の成果を披露しました。講師やゲストの演奏もありました。
場所は茨城県小美玉市にある四季文化館(みの〜れ)森のホールでした。
三日間のスケジュールをこなされたカンターレ関係者の皆様、お疲れさまでした!ありがとうございました。盛会となりおめでとうございます。

《オカリーナ桜の演奏曲》 指揮:平本孝雄先生
1.おおブレネリ (4C)
2.ブルー・シャトー (3F)
3.ふるさと (6F)    
 ( )内は私の使用オカリナ  動画はこちら

オカリーナ桜は毎月第2・4火曜日の13:30〜つくば市桜交流センターで練習会を行っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿