2012年7月23日月曜日

7/20 fri.ビアガーデンでの演奏

 << 7月20日(金)>>
つくば駅近くのビアガーデンでうくれれ・キッド&マカマカの演奏でした。
場所はつくば市吾妻1-10-1のつくばセンタービルaiaiモール1F
      ハワイアンビアテラスLove&Beerお店の詳細

             かなり後ろの席から撮ったので
          純ちゃんのダンスが小さくなってしまいましたが、
          ビアガーデンの雰囲気はよく伝わるかな?
          けっこう混んでいましたよ。
梅雨明したというのに涼しい気温のため風が冷たく感じる夕暮れでした。
別のフラダンスサークルの皆さん数名がCD音源で30分ほどダンスを披露した後、19時30分ぐらいから30分演奏しました。
この日のうくれれ・キッド&マカマカはメンバーのスケジュールが合わず、マカマカダンサー純ちゃんとキッドさん(ヴォーカル&ギター)と私(ヴォーカル&キーボード)の3人だけでしたが、テーブルが10以下のこじんまりしたスペースでしたのでちょうど良かったかもしれません。

終演後はもちろん生ビールで乾杯!
泡がシャーベットのようなフローズン生でした♪
次回のこちらでの演奏は8月3日(金)です。
生演奏と純ちゃんの可愛いフラダンスを肴に生ビールを飲みにいらして下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿