2012年7月30日月曜日

7/26 thu. 南浦和ケーリーバンドCeili Live 御礼

<< 7月26日(木)>>
毎月恒例のアイルランド伝統音楽のライブでした。
第四木曜日に高田馬場のdiglightで行われています。
お集まり下さった皆様、ありがとうございました。
Kana:piano,  Takeda:fiddle,  Tsuruhashi:uilleann pipes,  Katsumata:flute

南浦和ケーリーバンドがCeili Liveというかたちで演奏をするようになってから、毎回アイリッシュダンサーの皆さんが来て下さっています。


アイルランドの音楽はダンスのためにあるので、ダンサーの動きや靴音が一緒だとミュージシャンもぐっと盛り上がります。


真夏の猛暑日でしたが、ダンサーもミュージシャンも暑さを忘れて楽しみました。
写真提供:YSさん(ありがとうございました)

0 件のコメント:

コメントを投稿