2012年7月10日火曜日

7/8 sun. Blue Canary @ 牛久七夕祭り

 << 7月8日(日)>>
牛久どんどん祭り「七夕祭り」のライブステージで演奏しました。
本当は前日の7月7日(土)に開催予定のイベントでしたが、雨天順延になりました。そのため、出演者や順番がかなり変更になりました。
Blue Canaryは予定されていた時間より早まって、
16:45ぐらいから始めました。サウンドチェックで
「七夕」など数曲演奏した後、本番です。
1.Dance With Me  動画
2.Dance Dance Dance
3.Down By The Sally Garden's 動画
4.Love Has No Pride
5.うめぼし 動画
6.Smile
7.Over The Rainbow 動画

場所はJR牛久駅東口の駅前広場で、電車の発着や
駅のアナウンスの音も聞こえて来る場所でした。
お祭りの屋台がたくさん並んで美味しそうな匂いが漂っていました。
お天気も回復し、涼しい風が吹く爽やかな夕暮れになりました。演奏している後ろには立派な笹飾りがあって色とりどりの短冊が風に揺れていました。かわいい浴衣姿の子供も来て、夏祭りらしい風情でした。
聞いて下さった皆様、牛久駅前かっぱつ化実行委員会(ブログはこちら)の皆様、Green*Green(ブログはこちら)の小山さん、気持ちよく演奏させていただきました。ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿