2012年7月30日月曜日

7/28 sat. うくれれ・キッド&マカマカ@石岡七夕祭り

<< 7月28日(土)>>
茨城県石岡市のJR石岡駅前商店街「御幸通り」で行われたお祭りにお招きいただきました。
石岡の皆様、ありがとうございました。
何と、ステージはトラックの荷台でした!もちろん屋外。
最初のBステージはまだ西日の照る17:30スタート。
猛暑日でしたからダンサーは過酷でしたね〜。子供のダンスやベリーダンスもありました。
マカマカの純ちゃんは約20分で5曲踊りましたが滝の汗でした。

2回目のAステージは18:30スタートでしたから、少しは涼しかったけれど多分30℃はあったでしょう。こちらもトラックです。

この日のマカマカはカホンのTobbyが欠席だったので、バンド4名、ダンサー1名でした。
演奏中に天気が悪くなり始めて、空には稲光が走っていましたが、約30分のステージは無事に終わりました。
ロンドンオリンピックの開会式で歌われた「Hey Jude」に感動したキッドさんから楽譜を渡され、急遽演目に加えました(^^;
高温注意報が出ていたほどの暑い一日で、疲労困憊。
真夏の屋外ライブは厳しいなあ〜(汗)
でもマカマカはみんな元気です!
マカマカはこれから8月に色々ライブがありますが、全部屋外!!
頑張らねば・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿