2012年12月3日月曜日

12/1 sat. 「つくばスタイル縁日結び&研究学園駅イルミネーション点灯式イベント」(Blue Canary)

 << 12月1日(土)>>
つくばエクスプレス研究学園駅前でつくばスタイル縁日の終了イベントが行われました。
同時に駅前のイルミネーションの点灯式もありました。
よさこいソーランやバルーンアート、そして駅近くの葛城保育園の園児による太鼓演奏などの演目がありました。可愛い姿に道行く人も足を止めて見入っていました。

駅前では暖かい豚汁や焼き芋が配られ、朝からみぞれも降ったりして寒かったけれどたくさんの人で賑わいました。

Blue Canaryはつくスタ縁日のイベントに何カ所か出演しましたので、表彰状『縁技賞』をいただきました!
つくスタ縁日のスタッフの皆様、ありがとうございました。

その後、駅前のクリスマスツリーにみんなで飾り付けをしましたが、その時にオカリナでクリスマスのメロディーを演奏しました。
それから点灯式の式典が行われ、無事に駅前にイルミネーションが灯りました。
来年2月まで毎晩綺麗な輝きが見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿