2012年12月11日火曜日

12/8 sat.Twinkle night MALL505(Blue Canary)

 << 12月8日(土)>>

ランチタイムにつくば市研究学園でのcafe COMOでX'mas Liveを終え、
夕方から土浦駅前のショッピングモールで演奏しました。
写真:やぐりんさん
この日の出演者です
写真:やぐりんさん





この日はBlue CanaryのPA機材を使用したので15:00過ぎには会場に入ってセッティングを済ませ、16:00から出演者のサウンドチェックを始めました。
そして、予定通り、17:00からスタートしました。
パールさん、ラグナさんはCD音源を使うのでその調整もlinchiraさんが頑張ってくれました。
私はよくわからないので・・・(^^;








                                                  《 White Christmas 》
演奏者は会場で用意されたサンタクロース帽子をかぶって、クリスマスのメロディーを演奏しました。

                                                              《 Last Christmas 》
                                      
今年の新曲、Last Christmas では、linchiraさんも足に鈴をつけて熱演♪



                                                《 Silenr Night Holy Night》
                                   

つくばの音楽仲間のししょーさんとやぐりんさんもお誘いして、いつもとは違う雰囲気の中で演奏していただきました。
ししょーさんの《いちご白書をもう一度》良かったです♪
やぐりんさんの《はじめてのチュー》すてきでした♪
ししょーさん


やぐりんさん
聞きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
 
このモール505のクリスマスイベントでのLIVEは15日(土)と24日(月・祝)にも行われます。私は都合が悪くて参加できませんが、皆様是非お出かけ下さい。とっても綺麗なイルミネーションです!        

0 件のコメント:

コメントを投稿