2012年12月25日火曜日

12/23 sun. プログレ&70年代ハードロック・セッション

 << 12月23日(日)>>
つくば市のパブ・エフインで開催されたイベントに参加しました。


エフインは立ち見も出る盛況でした。
私はセッションに参加して、Blue Canaryで3曲、ヴォーカルで1曲、アコーディオンで1曲演奏しました。
             
六本木心中:bass.たまさん、vocal.Kana、drums.かとうさん、guitar.sueさん》

fukuGさん、こうたさん、一緒に遊んで下さった皆さん、ありがとうございました。
ラストの曲ではミラーボールが現れて、いつものエフインとは違った雰囲気でした。
エフインにこんな装置があったのは初めて見ました。
マスターお疲れさまでした。

        



0 件のコメント:

コメントを投稿