2012年12月21日金曜日

12/19 wed.うくれれ・キッド&マカマカ忘年会

 << 12月19日(水)>>
うくれれ・キッド&マカマカが毎週練習会で利用しているパブ・エフインにて。

マカマカが持ち寄ったワインとマスター

バンド結成から6年が過ぎ、7年目に入ります。
初期の演奏ビデオを鑑賞しながらおおいに盛り上がりました。
エフインのマスターも特別料理をたくさん作ってくれました。




この他にも合鴨サラダやローストチキンなど、たくさんありました。

うくれれ・キッド&マカマカwithフラガール(いくちゃん&じゅんちゃん)


最後に、たくさんのお料理を一人で作り終わって、ホッとしているマスター。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
カウンターの暗がりの中のいい男


0 件のコメント:

コメントを投稿