2012年12月31日月曜日

12/27 thu. 南浦和ケーリーバンド・セッション

<< 12月27日(木)>>
今年最後の南浦和ケーリーバンド@高田馬場diglightでした。
この日は他のケーリーバンドが都内の別のアイリッシュパブでケーリー(ダンスパーティー)を行っていたので、ダンサーは来ませんでした。

セットダンスに使われる曲ではなく、楽器メインのセッションになりました。
同じアイルランド伝統音楽ですが、テンポや選曲が少し違います。

アイリッシュフルート、ボタンアコーディオン、ティンホイッスル、アイリッシュブズーキ
今年もdiglightでは毎月定例で第四木曜日に南浦和ケーリーバンドの演奏をいたしました。
来年も同じように演奏する予定ですので、是非遊びにいらして下さい。
私はdiglightの電子ピアノがとても気に入っているので、できるだけ参加したいと思っています。
写真提供:モハーさん(いつもありがとうございます)

diglightのスタッフの皆様、今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
イーリアンパイプス・ソロ


0 件のコメント:

コメントを投稿