2012年12月19日水曜日

12/15 sat. うくれれ・キッド&マカマカ LIVE at Tapestry

 << 12月15日(土)>>
東京の水道橋駅近くのビアカフェ・タペストリーにて、
うくれれ・キッド&マカマカとダンサー(いくちゃん&じゅんちゃん)の共演。

なかなか豪華絢爛(?)なステージでした。
マカマカの演奏は、タペストリーでは外せない《It's Too Late》などなど。

今回は珍しく、ウクレレだけの演奏も入れました。
これ、いい感じでしたよ♪《Hura Girl》

響きの良いお店で、気持ちよく演奏できました。
床は暖かい本物の木材で、ダンサーの素足にも優しいのです。

聞きに来て下さったお友達、タペのマスター、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿