2012年12月25日火曜日

12/22 sat. openstage#46 (うくれれ・キッド&マカマカ

 << 12月22日(土)>>
第46回目のopenstageにうくれれ・キッド&マカマカで出演しました。
この夜の出演は9組でした。
今までで一番楽器の種類が多かったのではないかと思います。
珍しい楽器もありました。
フラットマンドリン、エレキギター、エレキベース、アコースティックギター、
ウクレレ、ベースウクレレ、カホン、マンドリン、マンドリンチェロ、お琴、
ピアノ、アコーディオン、ヴァイオリン、、、
まだあったかもしれません。詳しくはopenstageのブログへ。
私はピアノとアコーディオンで参加しました。

マカマカは3曲演奏しました。今年最後の演奏でした。

                          《 あんたのバラード 》



《  Hula Girl  》


《  DOWNTOWN  》

主催のTさんとPAのFさんのご家族には今年もお世話になりありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿