2012年12月21日金曜日

12/16 sun. ☆Mele Kalikimaka☆(うくれれ・キッド&マカマカ) 御礼

 << 12月16日(日)>>
つくばみらいフラスタジオのクリスマスパーティーに参加しました。
幼児から大人のクラスの生徒さんやご家族がたくさん集まっての、ティーパーティーでした。


生徒さんのフラダンス発表やゲーム大会、サンタクロースから子供達へプレゼントなど、盛りだくさんの企画があって、先生は大活躍でした。
かわいい子供達のダンスや、うれしそうな笑顔に癒されました。

マカマカは素敵な赤いレイをプレゼントしていただきました。先生のお手製だそうです。
それをかけて数曲演奏しました。
                《 ママがサンタにキスをした 》

そして、最後に先生にも踊っていただきました。
K先生、楽しい時間をありがとうございました!
☆つくばみらいフラスタジオが益々賑やかになりますように☆
 Sugi                 K先生         Kid                       Keim                   Kana      ( Tobbyは欠席・・・残念!)




0 件のコメント:

コメントを投稿