2012年12月12日水曜日

12/9 sun. 音楽会 御礼 (Miho&Kana☆エンジェルズ)

 << 12月9日(日)>>
つくば市のピアノサロンで音楽会を開催しました。
この会は、Mihoさんと私の教室の合同生徒発表会です。
朝から快晴で、寒かったけれど準備には助かりました。
誰も欠席せず、プログラム通りに終了できました。
Miho&Kana☆エンジェルズは3曲演奏しました。

1.Beautiful Dreamer / 夢見る人 (フォスター)
2.O Tannenbaum / もみの木 (ドイツ民謡)
3.トロイカ (ロシア民謡)
飾り付けされたもみの木の前で、《もみの木》を聞いてもらいたくて、この日のためにオカリナとピアノのオリジナルアレンジ譜を作成しました。


この日のために何ヶ月も練習を積み重ねて来て、生徒さんそれぞれが成長したと思います。
皆様のおかげで良い会になったことを、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。Miho先生、お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿