2012年12月11日火曜日

12/8 sat. Blue Canary X'mas Live @ cafe COMO 御礼

 << 12月8日(土)>>
つくば市研究学園にあるcafe COMOでランチタイムのライブをいたしました。

Blue Canary             ( Kana  &  linchira)

お天気も良く、柔らかな日差しの入る店内で、約1時間演奏いたしました。
プログラムはもちろん季節の曲がメインです。

                  《 We Wish You A Merry Christmas 》
          

お客様にはcafe COMOのランチやケーキ、お茶などを召し上がりながら、くつろいで聞いていただきました。

     《 クリスマスイブ 》


店内はゆったりした配置なので客席は少ないのですが、その分響きが良い感じです。
PAを全く使わない生の音色を楽しんでいただけたと思います。
聞いて下さったお客様、cafe COMOのスタッフの皆様、ありがとうございました。

cafe COMOにはこんな可愛い自家製ケーキもあります。
今年は15日(土)までの営業ですから、まだ間に合いますよ!
是非お出かけ下さいね♪ HPはこちらです。


0 件のコメント:

コメントを投稿