2014年7月13日日曜日

7/11 fri. つくばみらいフラスタジオのショーに参加

<< 7月11日(金)>>
台風一過の夕暮れ。
つくばセンタービルの1階にあるハワイアンレストラン【アロハキッチンTAKEO】でフラダンスのショーがあり、
私はキーボードとヴォーカルで参加しました。

踊るのはつくばみらいフラスタジオの先生とインストラクターの皆さんです。
日中は蒸し暑かったですが、夕方から涼しい風が吹き始めていました。


19:30開演でした。
ステージは屋外で、お店の前の特設ビアガーデンにはすでにたくさんのお客様がいました。週末の金曜日ですから、お仕事帰りの方がいらしていたのでしょう。

演奏はうくれれ・キッド&マカマカですが、メンバーの都合が合わず、いつのも5人ではなく3人でした。

2年前も夏にこのお店でイベント演奏したことがあります。
その時に比べると、ステージがちゃんと設けられていて、照明もあり、良かったです。
30分のステージを予定通りに無事終えました。
この夜は涼しかったから良いけれど、梅雨明したら暑いでしょうねえ屋外は!






0 件のコメント:

コメントを投稿