2014年7月31日木曜日

7/26 sat. Finlaggan Live

<< 7月26日(土)>>
毎月恒例のパブ・フィンラガンでの演奏でした。
かな&ししょーです。
この夜のトップバッターでした。
ししょーさんの好きな女性SSWの曲も初披露しましたよ。


そして、フィドルのTetsukaさんにも一緒に演奏していただきました。


ししょーさんのお気に入りの曲もアコーでイオンアレンジで初披露。

ラストは3人で賑やかに演奏しました。
初めての曲や、初めてのフィドラーさんなど、
新鮮な夜でしたね。

No.2 やぐりんさん


No.3  Los Shilpannchosさん


No.4 しえろ文威さん

ギターの坂蒔さんも参加
まとめ役のししょーさん、ご一緒した皆様、お店のスタッフの皆様、
ありがとうございました!
それぞれ持ち味の異なった多彩な演奏者で、面白かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿