2014年7月14日月曜日

7/12 sat. BRANZCITY守谷サマーコンサート

 << 7月12日(土)>>

昨年もお招きいただいた茨城県守谷市の大きなマンションのコミュニティーホールで演奏しました。
うくれれ・キッド&マカマカです。

マンションの玄関には素敵なポスターが掲示されていました。
フラダンスは純ちゃんと郁ちゃんが一緒でした。
  

2部に分けて、約45分ずつ2ステージでした。
途中に、私のアコーディオンを聞いていただいたり、純ちゃんのフラダンス講座が入ったり、盛りだくさんのプログラムをお届けしました。
会場には小さな子供達から熟年の方まで、幅広い年齢層が集まって聞いて下さいました。





きれいなプログラム

演奏が終わった時、子供達が描いた絵をプレゼントしてくれました。
一番前の席に座って、演奏を聞きながら書いていたようでした。
マカマカ全員の絵を描いてくれました。
ありがとう!
私とうくれれ・キッドさん

0 件のコメント:

コメントを投稿