2014年7月21日月曜日

7/20 sun. グループホームM サマーコンサート

 << 7月20日(日)>>
つくば市小野川にある福祉施設で演奏でした。
うくれれ・キッド&マカマカです。

そして、フラダンスは純ちゃんでした。

まだ梅雨の明けない蒸し暑い天候でしたが、美桜の利用者の方や近所の皆さんがたくさん集まっていらっしゃいました。約30分の演奏でした。
演奏後はスタッフの皆様の手料理をごちそうになりました。
ご一緒した皆様、美桜のスタッフの皆様、ありがとうございました。


この日はベースギターのSugiさんがお仕事の都合で来られませんでした。
社会人バンドはスケジュール調整が難しいです。

マカマカは7月の週末は連続して演奏予定が入っていました。
今回の美桜で終了です。
8月は2日(土)に土浦きらら祭り、31日(日)にまつりつくばアートタウンで演奏の予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿